SSブログ

サイコン [自転車]

再婚ではなく、サイクルコンピューターのサイコン[ひらめき]

自転車を買ってすぐ、近所のサイクルベースあさひにて、無線で一番安いもので購入。

IMG_0859.JPG

キャットアイの、MC200Wです。

とりあえず、時計と距離、速度がわかればオッケー[手(チョキ)]

ときどき、ヒルクライム(といっても、千葉の低い山々ですが)すると、斜度もわかるといいなぁ~と思いますが、まぁまぁ満足しています。

最近は、iphoneでStravaを使って、ログをとっています[ぴかぴか(新しい)]

いつか、ガーミン先生が欲しいと思うも使いこなす自信がないので、購入できる日を夢見ています[exclamation]

ちなみに、今の積算は、2682キロです。

年間、4000キロくらいは乗りたいと思いますが、これから梅雨&猛暑でどれくらい距離がのばせるでしょうか?


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0