SSブログ

ダメダゾン [ブログ]

昨日はサッカーアジアカップ、インドネシア戦でした。

地上波放送はなく、DAZNが配信するとのことなのでワールドカップ最終予選の時のようにネカフェ「快活クラブ」で視ようと仕事終わりに行ってみることに[ひらめき]

20:30キックオフで、20時に来店[手(パー)]

鍵付き個室をゲットし、お部屋へ行き、早速DAZN起動[exclamation]

IMG_6747.jpg

向かいながらマックで夕飯をゲットし、コンビニで[ビール]買って、いざ[目]

IMG_6749.jpg

始まって5分でプツリ[どんっ(衝撃)]

再度繋ぎ直すも、すぐプツリ[爆弾]

全然見れないのでフロントに聞くと、他のブースからも同様な声が上がっており対応しているとのこと。

最後まで観れなければ返金対応してくれるとのことで、パソコン再起動したり、アレコレしてみるもダメ[もうやだ~(悲しい顔)]

ネカフェのネット環境のせいではなく、DAZN側の問題とのこと[exclamation×2]

ちゃんと安定配信できないなら、放送権買うなや[ちっ(怒った顔)]

仕方なく、ソフトクリーム食べ、

IMG_6750.jpg

帰ってきました[ふらふら]

とりあえずインドネシアには勝って、決勝トーナメント進出できたので、よしとしましょう[わーい(嬉しい顔)]

ダゾーンはダメダゾーン[ダッシュ(走り出すさま)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。