SSブログ

初の連泊キャンプDay1 [アウトドア]

先日の金、土、日と連泊キャンプへ[ひらめき]

金曜日、急遽昼間で仕事が入りそつなくこなして、出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

道すがら、お昼ご飯のブツをゲット[exclamation]

訪れたのは、1月にお邪魔したこちら

IMG_5622.jpg

大多喜のしげキャン[ぴかぴか(新しい)]

前回は上のフリーサイトだったので、今回は下の川原に面した林間サイトへ。

設営前にお腹が空いたので、昼食[exclamation]

IMG_5613.jpg

カレーメシ&イカメンチ

ウマウマ[わーい(嬉しい顔)]

テント張って、荷物搬入

IMG_5614.jpg

だば、始めましょう[ビール]

IMG_5721.jpg

IMG_5722.jpg

IMG_5725.jpg

お中元でもらったエビス、飲み比べ[手(チョキ)]

何やら、気配を感じ[目]

IMG_5723.jpg

キョン、登場[exclamation×2]

まぁ、房総をチャリチャリしてると割とよく見かけるんだけどね。

夜の準備して、

IMG_5726.jpg

エビスくろも

IMG_5728.jpg

夕飯は、串揚げ

IMG_5653.jpg

食い過ぎた[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5729.jpg

レモンサワーでまったり

IMG_5730.jpg

いつぞやの[猫]登場

IMG_5731.jpg

焚き火も満喫して

IMG_5732.jpg

朝は、簡単に

IMG_5733.jpg

前編終了。

続いて、後編へ。


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。