SSブログ

雨の中、初タープ泊 [アウトドア]

午前中仕事して、午後から半休もらって、森のまきばオートキャンプ場へ[車(RV)]

午後から雨予報ですが、まだ降っていないのでサクッと設営するために、タープ泊をチョイス[手(パー)]

普段使っているペグ綱&チタンペグを忘れ、その場で何かの付属のペグ&ペグ綱で設営[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは、短い時間で設営できました[手(チョキ)]

雨降る前にお昼ご飯に。

マルチグリドルを使い倒す作戦で、まずはハンバーグ焼いてハンバーガーを。

IMG_5016.jpg

うまうまで、お酒もすすむ君[ビール]

雨キャンは静かで時間もあるので、普段できない読書をしたり、コーヒー焙煎をしたり[パスワード]

IMG_5044.jpg

明日の朝のコーヒーが楽しみです[るんるん]

夕飯1品目は、

IMG_5042.jpg

冷奴with食べるラー油[exclamation]

久しぶりに食べましたが、美味しいですね[わーい(嬉しい顔)]

2品目は、

IMG_5031.jpg

海老といかのアヒージョ

これまた濃い味付けで、お酒すすむ、すすむ[ビール]

3品目は、

IMG_5051.jpg

サムギョプサル

サンチュにサムジャン付けて、うまうま[ハートたち(複数ハート)]

どう見てもひとり分の量じゃないですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しくいただきましたが、もれなく胃もたれ[バッド(下向き矢印)]

コークハイのお供に買っていたチーズはお蔵入り。

焚き火を観ながら、コークハイで〆

IMG_5075.jpg

風速7m[雨]の中のタープ泊は寒かったですが、眠れました[exclamation]

翌朝、昨日煎ったコーヒー豆を挽いて、贅沢コーヒー[喫茶店]

IMG_5078.jpg

至福の時[いい気分(温泉)]

朝食もいただいて、

IMG_5082.jpg

このキャンプ場は15時チェックアウトでのんびりできるのですが、突然家から犬の具合が悪いからと帰還命令が[どんっ(衝撃)]

すぐさま、撤収して12時前には戻ってきました。

最後はアレでしたが、ゆっくり贅沢な時間を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

できれば、2カ月に1回くらいは気分転換したいなぁ~[ふらふら]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。