SSブログ

ミニベロでチバイチキャンプライドリベンジ〜2日目〜 [ライド]

リベンジライド2日目の様子です[ひらめき]

キャンプ場でゆっくり朝食&[喫茶店]を摂り、9時過ぎからライド[手(パー)]

IMG_3787.jpg

まずは洲崎半島を回ります。

脚は全然元気[手(チョキ)]

お尻はちょいと痛いくらいです。

夜中は雨が降りましたが、朝からは快晴[晴れ]

富士山が見えて、テンション上がります[グッド(上向き矢印)]

そうこうしていると、洲崎灯台到着[exclamation]

IMG_3788.jpg

ここはいつも写真撮るだけで灯台まで行ったことないですが、今回もスルーで[ダッシュ(走り出すさま)]

景色の良さそうな駐車場を見つけ、

IMG_3790.jpg

空気が澄んで、冬が近づいてきてますね[exclamation]

洲崎半島を過ぎ、館山市街を抜け、富浦の原岡桟橋で休憩[いい気分(温泉)]

写真撮り忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]

鋸南の道の駅でもトイレ休憩[トイレ]

道の駅の裏が良さげなので、

IMG_3792.jpg

保田のトンネル群を抜け、金谷。

ちょうどお昼でお腹が空きました。

ランチできるお店を探しますが、どこもいっぱい[たらーっ(汗)]

仕方なく上総湊のファミマへピットイン[コンビニ]

IMG_3794.jpg

おにぎり補給[わーい(嬉しい顔)]

富津岬を目指します[exclamation]

富津岬まで、あともうちょいのとこでトラブル発生[どんっ(衝撃)]

IMG_3796.jpg

キャリアが外れ、パニアバッグを少し引き摺ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

キャリアの足が付いていたボルトが抜け行方不明殺人事件に[がく~(落胆した顔)]

そういえばダンシングしているとバイクの挙動が変で、ダンシングしづらいなぁ〜と感じていたので、しばらく前に抜け落ちていたんだと思います[パンチ]

ボトルケージに余分なボルトが1つ残っていたので、それを付けて復活[exclamation×2]

初日の前には点検していたのですが、2日目キャンプ場では点検を怠ったなので、毎回ライド前には点検・増し締め必要ですね[exclamation×2]

富津岬を越え、木更津へ。

お腹が空いてきてしまったので、フラッとラーメン屋へ。

IMG_3797.jpg

生き返り[わーい(嬉しい顔)]

木更津からはいつもの内房線沿いを通り、市原へ。

IMG_3798.jpg

ちょうど夕焼けが[カメラ]

途中トラブルはありましたが、チバイチキャンプライドリベンジは無事帰ってくることが出来ました[手(チョキ)]

膝は最後まで問題なく走破出来ました[exclamation]

ライド直前のクリート位置変更でこんなことになり、いい勉強となりました[ふらふら]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。