SSブログ

9thソロキャンプ 〜キャンプマナビス〜 [アウトドア]

ミニベロでチバイチキャンプライドリベンジの際宿泊した館山のキャンプ場、キャンプマナビスでの9回目ソロキャンプ の模様をお届けします[ひらめき]

IMG_3738.jpg

キャンプ場に着いて、まずはお腹が空いているので、お昼に[レストラン]

チェアとテーブル用意して、

IMG_3740.jpg

ビールで喉を潤しつつ、大海老天丼を[グッド(上向き矢印)]

IMG_3741.jpg

写真撮らず、気付いたら食べ終わってた[あせあせ(飛び散る汗)]

このキャンプ場は、いわゆる高規格のキャンプ場で設備が充実[るんるん]

温泉もあるのですが、15時からなのでそれまでの時間、焚き火の準備したり、場内散策して時間を過ごします[手(チョキ)]

IMG_3747.jpg

自分は森サイト15番でセンターハウスから近いところでトイレに行ったり、水汲みに行ったりと便利な場所でした[わーい(嬉しい顔)]

海に面した海サイトもあるので、行ってみることに[手(パー)]

IMG_3751.jpg

IMG_3754.jpg

IMG_3755.jpg

海サイトは風が強く、日によっては閉鎖されるとのこと[耳]

きっかり15時、温泉へ[いい気分(温泉)]

いいお湯でした[るんるん]

サイトに戻り、宴スタート[ビール]

刺し盛り&サラダを食べ、呑み

焚き火スタート[exclamation]

IMG_3763.jpg

猫ちゃん、登場[猫]

IMG_3764.jpg

IMG_3767.jpg

ゆっくりいい時間が流れ、

すっかり暗くなり、メインを[レストラン]

IMG_3774.jpg

キャンプ行くと、なぜか肉食いたくなります[わーい(嬉しい顔)]

写真にはないですが、イカメンチ&デザートを食べ、お腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3777.jpg

この焚き火、燃やし終わったら寝ましょうね[手(パー)]

IMG_3779.jpg

夜中[雨]降りましたが、朝にはあがってました[手(チョキ)]

IMG_3782.jpg

IMG_3783.jpg

日の出は見れず[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3784.jpg

ゆっくり撤収作業を済ませ、

朝クロワッサンを注文できるので、クロワッサン&[喫茶店]で朝食をとり、

ゴミなし、忘れ物なし[exclamation]

IMG_3786.jpg

1日、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3787.jpg

さすが高規格なキャンプ場、今まで行ったキャンプ場とは全然違い快適に過ごせました[るんるん]

次は2日目のライドをご紹介しますね[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。