SSブログ

ミニベロで都内へライド [ライド]

ミニベロにバックパックを括ってキャンプへ行くつもりでしたが、

荷物は荷崩れすることもなく良かったのですが、

如何せん腰高で重心高くて、ワインディングが不安定[バッド(下向き矢印)]

IMG_2033.jpg

重心を低くしようとすると、

キャリアにパニアバッグを付けて、ランドナースタイルがいいかと[ひらめき]

IMG_0297.JPG

写真はかつて千葉〜大阪間を共に走った初代ロードバイク 、ルイガノくん[ハートたち(複数ハート)]

この時のパニアバッグは古いので処分済み[exclamation]

都内のあるショップにバッグ類がかなく豊富との情報をゲットしたので、都内へライド[手(パー)]

まずは、いつもの幕張

IMG_2658.jpg

風がアホなくらい強く、白波が立ってます[exclamation×2]

南西の風なので行きは追い風、帰りは・・・

両国橋付近のお店へ到着

IMG_2659.jpg

が、12時オープンで閉まってる[どんっ(衝撃)]

1時間以上あるので、久しぶりにあそこへ。

目指すは、ザギンのミニベロショップ[グッド(上向き矢印)]

IMG_2660.jpg

ベロスタイルチケットさん

かつてホイールを探していた時に訪れたショップ。

khsの扱いもあるお店で、いろいろ相談に乗ってもらいましたが、現物がなく[バッド(下向き矢印)]

また、来た道を戻り、

06C1763F-6DFD-4D66-8A44-AC21C7744B63.JPG

トウキョウウイールズさん。

ハンドル・フレーム・サドルバッグはものすごく豊富だったのですが、

肝心のパニアバッグはナッシング[もうやだ~(悲しい顔)]

ネットでポチりますかね?

さぁ、千葉へ帰りましょう[exclamation]

お察しの通り、帰りは向かい風[たらーっ(汗)]

7〜8mの風速で全然進まないし、時折の突風であおられる[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2661.jpg

IMG_2662.jpg

こまめに休憩をとりつつ、エッチらホッチら帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。