SSブログ

バックパックでミニベロツーリングキャンプ [アウトドア]

ガイツーでゲットしたバックパック:カリマーSFプレデターパトロール45に、

IMG_1258.jpg

100均のカラビナなどを使って、

IMG_1259.jpg

パッキング完了[exclamation]

バックパック本体が約2.1キロ

IMG_1285.jpg

全体で約11.5キロ[exclamation]

なかなかの重量です[たらーっ(汗)]

いつもの海の見える公園まで片道6キロくらい。

持つとズッシリしますが、担いで自転車乗り出すとそれほど重くないですが、片道2〜3時間のライドがいいとこでしょう[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1263.jpg

テントはキャリアに括り付けてきました。

だば、早速設営しましょう[exclamation]

IMG_1265.jpg

テントポール、袋に入れたつもりがお家で留守番[あせあせ(飛び散る汗)]

日干しします。

予定を変更し、動画内でバックパッキングの中身紹介を[映画]

IMG_1270.jpg

・グランドシート
・シェラカップ
・DDハンモックマット
・デイツ78ランタン
・革手袋
・ファーストエイドキット
・ヘリノックス タクティカルチェア
・鹿番長 アルミテーブル
・LEDランタン
・ペグ
・ペグハンマー
・ガス缶(カバー付)
・アルコール燃料
・パラフィンオイル
・薪バサミ
・バトニングナイフ
・クッカーセット
・スパッタシート
・焚き火台
・ダウンシュラフ
など。

IMG_1275.jpg

いつものカップヌードル食べて、

クリスマスイブだったので、[バースデー]&[喫茶店]

2時間くらいゆっくりして、

IMG_1283.jpg

片付けして、帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]

荷物はまだ余裕で入りそう[手(チョキ)]

拡張すればさらに[グッド(上向き矢印)]

自分のように1日しか休みがない人間には、設営撤収の時間を短縮したいので、バック1つで荷物が済むのは非常に魅力的[黒ハート]

まだまだウルトラライト(UL)と呼べるものではないので、もう少しギア、パッキング方法など要検討ですね[るんるん]

バックに詰めている時、テトリスみたいで楽しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。