SSブログ

破れ [自転車]

先日のミニベロでの湾イチの際、実はちょっと恥ずかしい事態になっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

前日の台風でフェリーの出航が遅れ、1時間フェリー乗り場で待ちぼうけしていた際、おトイレに行ってジャージを引っ張り上げたら・・・・

あれ?

何か変だ・・・

こいつは、

IMG_0498.jpg

パッドの脇、ちょうどペダリングでサドルにあたる部分が破れ、

「こんにちは」状態[どんっ(衝撃)]

昨年夏に購入したサンボルトのセパレートワンピース、使用回数としては、20回くらいでしょうか?

今までのジャージは破れることはなかったので、ちょいと耐久性に難ですかね?

しかし、ワンピースはホント楽なんですよね、特にお腹周りが[exclamation]

ベスト体重から7キロくらい肥えているので、それもいけんかったのかな??

あ、ちなみに裏から見ると

IMG_0497.jpg

向こう側は見えません[exclamation]

これから寒くなると出番はなくなるので、これでさようならですね[ふらふら]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。