SSブログ

デリカくんにミニベロ積んで手賀沼ライド〜ライド編〜 [ライド]

それではライドの様子です[ひらめき]

とはいえ、1周約20キロしかないので1時間もかからず走れてしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

反時計回りに進みます[exclamation]

追い風ヒャッホイでグングン進み、曙橋を渡って対岸へ[手(パー)]

となると、向かい風になりますが、対岸北側は歩行者が多いのと住宅街の中を通っていくのでスピード出さずのんびりと進みます[手(チョキ)]

ふと上を見ると、白いものが[目]

IMG_8795.jpg

白鳥[グッド(上向き矢印)]

何やら食べてました[いい気分(温泉)]

しばらく走ると手賀大橋のアンダーパスを通って、公園で休憩というより撮影[カメラ]

IMG_8790.jpg

ぐるっと回って道の駅に戻ってきました[手(チョキ)]

お腹が空いたので、先ほど白鳥さんを見つけた近くのカフェへ行ってみることに[グッド(上向き矢印)]

手賀大橋を渡ればすぐです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8806.jpg

Cafe Garden Hasegawa[ぴかぴか(新しい)]

ジャズが流れいい感じのお店です[ハートたち(複数ハート)]

お昼時なのに自分だけで、貸し切り[るんるん]

せっかくならばテラス席で[レストラン]

IMG_8797.jpg

IMG_8801.jpg

注文したのは、1番人気のハンバーグセット[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8802.jpg

ジューシーで美味しかったです[黒ハート]

食後のおデザも[喫茶店]

IMG_8803.jpg

また来たくなるカフェで、当たりでした[ぴかぴか(新しい)]

道の駅に戻り、

IMG_8825.jpg

ミニベロ積んで、次なる目的地へ[手(チョキ)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。