SSブログ

だもん! [アウトドア]

ディーラーからの帰り、フと立ち寄ったお店で以前から欲しかったブツをゲットし、幾分気分が高揚していたようです[exclamation]

店内を物色中、前から気になっていたものがディスプレイされていました[目]

IMG_8531.jpg

IMG_8532.jpg

サーカスtcdxという、大人気の幕[ぴかぴか(新しい)]

その新色、グリーン[exclamation]

いい色ですが、自分は以前から発売されているサンドカラーの方が好み[ハートたち(複数ハート)]

以前真冬のベランピングをした際、結露がすごくて結露に強いTC素材のテントが冬は欲しいなぁ〜と感じておりました[ひらめき]

ただこのサンドカラーは人気でネット上では完売、次回販売は秋頃とのことで諦めていました[もうやだ~(悲しい顔)]

小物の会計時、ダメ元で店員さんに

「サーカスtcdxサンドカラーはネットで完売になってましたが予約とかできるのですか?」

と聞いてみると、

「少々お待ち下さい」

とバックヤードへ消えていきました[exclamation]

予約可能かどうか確認しに行ったのかと考えていると、

奥から

IMG_8533.jpg

ラス1で店舗にありますよ[exclamation×2]と大きな荷物を[どんっ(衝撃)]

マ、マジか[exclamation&question]

まだキャンプデビューしておらずムラコのテントがあるので、即答できず考えてみますとその場をあとに[on]

とりあえずお昼でお腹も空いたので、ご飯を食べて冷静に。

IMG_8530.jpg

食べ終わった後の写真で、食べる前のを撮っていないので興奮覚めやらぬ状態だったようですね[手(パー)]

最近キャンプデビューした大学の同期がSNSで

IMG_8526.JPG

グリーンバージョンをアップしてました[グッド(上向き矢印)]

愛知県でコロナが落ち着いたら、千葉とのだいたい中間距離になるふもとっぱらでキャンプしようと盛り上がっておりまして・・・・

・2つイロチの幕が並んでたら映えるよねぇ〜

・前から欲しかったテントだもん

・しかも欲しかった色だもん

・ネットで完売、次回秋だもん

・ラス1だもん

と頭の中では、いいわけのオンパレード[ダッシュ(走り出すさま)]

お店に戻り、さっきのテント下さいと[家]

ムラコテントよりだいぶ大きいので、寒さ対策をしっかり考えないといけません[exclamation]

暖房(石油ストーブ、薪ストーブ)、コット(ベッドみたいなやつ)と探さないといけませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

2月にキャンプデビューすべく準備していきましょう[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。