SSブログ

真冬のベランピング [アウトドア]

朝から準備していたベランダ・キャンプ[ひらめき]

仕事終わりに、まずは夕飯&[ビール]

IMG_8493.jpg

IMG_8499.jpg

鍋焼きうどん、うま、うま[黒ハート]

IMG_8505.jpg

冬はやはり鍋が温まっていいね[わーい(嬉しい顔)]

給湯器があるベランダのデッドスペースを利用してベランピングしているのですが、今回あることに気付きました[手(チョキ)]

IMG_8502.jpg

給湯器にLEDランプがくっつく[グッド(上向き矢印)]

食後、テント内でプライムビデオみたり、YouTubeみたりして、早めに床につきました[眠い(睡眠)]

IMG_8509.jpg

寒いといけないので念のため、3シーズンシュラフも用意してましたが、全然使わず[exclamation]

IMG_8507.jpg

靴下履いて防寒してましたが、暑くてすぐに脱ぎました[exclamation]

マミー型シュラフなので最初、頭までスッポリ入っていましたが暑くてファスナーも半分開けて寝てました[手(パー)]

着ていたのはジャージだけなので、千葉の真冬ならナンガのダウンシュラフで全然大丈夫ですね[いい気分(温泉)]

IMG_8479.jpg


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。