SSブログ

誕生日会 [アウトドア]

私管理人、先日4〇歳の誕生日を迎えました[バースデー]

誕生日くらい贅沢してもいいだろうと、今一番食べたかったものをあの食べ方で頂くことにします[レストラン]

今回ご用意したのは、こちら[exclamation]

IMG_7814.jpg

熟成黒毛和牛サーロイン[グッド(上向き矢印)]

しっかり20%引き[exclamation]

これを鉄板で、焼いていきたいと思います[るんるん]

IMG_7789.jpg

お肉のお供にこちらも

IMG_7810.jpg

ビール[ビール]&シャンパン[バー]

早速、焼いた写真ですが、

IMG_7822.jpg

味付けはシンプルに塩こしょう[手(パー)]

お味は、ホント絶品[黒ハート]

あっという間に、

IMG_7823.jpg

ラス1[exclamation×2]

夜はまだ長いので、

IMG_7826.jpg

新たにこちらを投入[手(チョキ)]

IMG_7827.jpg

ベランダですが、すごくいい時間を過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7828.jpg

せっかくなので、動画にしてみました[るんるん]



今回はユーチューバー風に動画編集してみました[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。