SSブログ

Astute Starlite VT PILARGAインプレ [自転車]

サドルをAstute Starlite VT PILARGAに変更して、500キロくらい走ったので、そろそろそのインプレを[ひらめき]

IMG_6119.jpg

IMG_6132.jpg

メーカー(もう倒産してしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)])曰く、300キロほど走らないと馴染んで来ないらしいので今までインプレをせずにいたのですが、

正直前回のライドまではお尻がすぐ痛くなり、失敗したなぁ〜、前のセライタリア SLRに戻そうと考えていたのですが、

IMG_6133.jpg

全然いいんですよ、奥さん[exclamation]

139キロしか乗っていないので、ロングライドではないですが、全然良かったです[黒ハート]

たまたまだったのか、はたまた500キロ過ぎて馴染んできたのか、もう少し顛末を見守りたいと思います[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。