SSブログ

紅葉狩り改めサバイバルライド [ライド]

今日も朝から仕事をしてライド準備[exclamation]

今日は関東で一番遅い紅葉が見られる養老渓谷へ紅葉狩りライドへ[ひらめき]

いつもの養老川CRを馬立まで抜け、高滝湖のセブンで休憩[いい気分(温泉)]

IMG_6252.jpg

寒いとトイレが近くなりますね[ふらふら]

そのまま養老渓谷駅へ[exclamation]

IMG_6253.jpg

久しぶりに大福山を登ろうかと思いましたが、この日の目的地は反対方向なので、そのまま進みます[exclamation]

IMG_6255.jpg

橋のところで[カメラ]

う〜ん、全然紅葉してません[あせあせ(飛び散る汗)]

時期が遅いのか、台風の影響なのか、紅葉が赤くなくオレンジで寂しい感じ[たらーっ(汗)]

本日の目的地は、ヨーゼフくんではまだ訪れていなかったこちら[手(チョキ)]

IMG_6260.jpg

2段トンネル[るんるん]

うん、満足[わーい(嬉しい顔)]

そのままR465を亀山湖へ抜け、実家の鴨川へ[exclamation]

途中、君津のふれあいパーク近くのミニストップへ寄りコーヒーでも買って暖を取ろうと思ったら・・・

ない[exclamation×2]

財布を家に忘れてきてました[がく~(落胆した顔)]

やっちまいましたぁ〜[バッド(下向き矢印)]

とりあえずコーヒー買わず、実家へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6262.jpg

お弁当を用意してくれていて補給し、小一時間用を済ませ、帰路につきます[手(パー)]

補給食なし、お金なし、ドリンク半分でサバイバルライドのスタート[パンチ]

はてはて、無事に帰ることはできるでしょうか?

明日に続きます[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。