SSブログ

過去のライド~船橋・中山法華経寺~ [自転車]

1月は4日からお仕事で、6日が金曜でお休みだったので、毎年恒例の船橋にある中山法華経寺へ初詣へ出かけてきました[ひらめき]

15894364_1017108515061301_4532022243931546416_n.jpg

15873352_1017108525061300_8987023537698607261_n.jpg

今年もいい1年でありますように[ぴかぴか(新しい)]

この頃、うすうす感じていたのですが、冬は北風が強いので、北には進まない方がいいですね[exclamation]

ただ、千葉は南に行くと海で行き止まりなので、困ったものです[ふらふら]

家に着いたら、手組ホイールをお願いしていた新宿のショップさんから連絡があり、組み上がったと[グッド(上向き矢印)]

車で取りに行こうかとも思いましたが、翌週のライドの楽しみにとっておきました[るんるん]

結局、また、北に向かうことになるんですがね・・・


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0