ニューカーボンホイール取り付け☆ [自転車]
エフエフサイクル店長さんが、休みの金曜にすぐ乗れるようにと組み上がったホイールを持ってきてくれました
早速バイクに取り付けましょう
まずは、カーボン用のブレーキシューに変更します
リアホイールは、キレイにしたスプロケをセットし、微調整して完成
イイ
休みまで我慢できずに、夜仕事終わりに30キロほど平地をナイトライド
ポートタワーまで
貧脚の管理人が感じたことを箇条書きすると、
・第一印象、こいつはチートや
・漕ぎ出し軽いです。
・加速がいいです(40キロまで簡単に出せます)。
・剛性はしっかりあります。
・いつもは平地巡行33〜35キロくらいですが、1つ上の領域で回せます。
・40キロからまだまだ伸びそうですが、調子に乗るとあっという間に売り切れになりそうです。
・ブレーキは全然よく効きます。
・チューブレスの乗り心地、ラテックスチューブより良いです。
・ラチェット音が今までよりも少し大きいですが、嫌な音ではないです。
・早くお山にも行ってみたいですね
総じて、買ってよかったと素直に思います
↓走行データ↓
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リアホイールは、キレイにしたスプロケをセットし、微調整して完成
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・第一印象、こいつはチートや
・漕ぎ出し軽いです。
・加速がいいです(40キロまで簡単に出せます)。
・剛性はしっかりあります。
・いつもは平地巡行33〜35キロくらいですが、1つ上の領域で回せます。
・40キロからまだまだ伸びそうですが、調子に乗るとあっという間に売り切れになりそうです。
・ブレーキは全然よく効きます。
・チューブレスの乗り心地、ラテックスチューブより良いです。
・ラチェット音が今までよりも少し大きいですが、嫌な音ではないです。
・早くお山にも行ってみたいですね
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