サイクルモード2018~ブース編~ [自転車]
それでは、パワメ以外のブース編です
まずは、愛車であるLookから
785ヒュエズ
795ブレードRS
LOOKからも新しいペダル式パワメのエグザクトが海外では発売されたようですが、国内発売があるのかどうか聞こうとしたら忘れてました
続いても、愛用しているヘルメットのカーマーへ
顎ヒモの留め金が外れることがよくあり、その対処法を聞いてみました
早速、試してみようと思います
続いては、気になっていた鍵のオットーロックへ
実際にペンチで切ろうとしてみましたが、跡が付くだけでなかなか切れるとこまではいきませんでした
値段がもう少し安ければいいんですが、高いですよね
続いては、去年も試してみたプロロゴのサドルフィッティング
1年経って骨盤の形状が変わることもなく、ディメンションが合うようです
ポジションも1年前と変わって、前乗りストになっているので、サドル変更も視野に入れてみましょう
続いては、今愛用しているサドルである、セライタリアへ
ここでも簡易フィッティングをしていたので、試してみると・・・
先端が細めで真ん中が空いている、Sサイズのサドルがいいとのこと・・・
プロロゴとだいぶ違うな?
今のが、先端細めで真ん中は空いていないタイプで、そんなに違和感はないので、これでもいいのかな?
続いては、これまた愛用しているローラー台のミノウラへ
自分の使っているハイブリッドローラーの新商品がでたとのことで、その違いを伺いました
負荷レンジが広がったのと、スライドレールにメモリがついて調整しやすくなったのと、12mmスルーアスクルに対応になったようです
続いては、ハイブリッドローラーを買うときに密かに検討していたグロータックへ
ミノウラよりバランスを取るのが難しくダンシングしてみたのですが、独特の感覚でした
静音性はこちらの方が全然良かったので、マンションの方はこちらがいいかもです
こちらでは、Zwiftが試せました
パワメを導入したら、zwiftはやってみたかったので試せてよかったです
ガッツリするなら、スマートトレーナーがいいんでしょうけど、さすがにその出費はできないですね
結構試乗車に乗る以外にも自転車に乗り、走っていたので疲れました
休憩がてら、アミノバイタルの講座を聴き
お土産もゲット
パワメを導入したら、ハンドル周りがゴタゴタするやもしれないので、定番のレックマウントへ
タイプ19αだと、いろいろなブランドのサイコンに対応できるようで、それをベースにライトやベルを付けるために必要なパーツの組み合わせを教えて貰いました
ブラブラしながら、チームUKYOの展示車
いつかは乗ってみたいピナレロでは、ひたすら
今回の目的がパワメ関連だったので、その他のトコは流して見てた感じです
明日は試乗車編をお送りします
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
まずは、愛車であるLookから
785ヒュエズ
795ブレードRS
LOOKからも新しいペダル式パワメのエグザクトが海外では発売されたようですが、国内発売があるのかどうか聞こうとしたら忘れてました
続いても、愛用しているヘルメットのカーマーへ
顎ヒモの留め金が外れることがよくあり、その対処法を聞いてみました
早速、試してみようと思います
続いては、気になっていた鍵のオットーロックへ
実際にペンチで切ろうとしてみましたが、跡が付くだけでなかなか切れるとこまではいきませんでした
値段がもう少し安ければいいんですが、高いですよね
続いては、去年も試してみたプロロゴのサドルフィッティング
1年経って骨盤の形状が変わることもなく、ディメンションが合うようです
ポジションも1年前と変わって、前乗りストになっているので、サドル変更も視野に入れてみましょう
続いては、今愛用しているサドルである、セライタリアへ
ここでも簡易フィッティングをしていたので、試してみると・・・
先端が細めで真ん中が空いている、Sサイズのサドルがいいとのこと・・・
プロロゴとだいぶ違うな?
今のが、先端細めで真ん中は空いていないタイプで、そんなに違和感はないので、これでもいいのかな?
続いては、これまた愛用しているローラー台のミノウラへ
自分の使っているハイブリッドローラーの新商品がでたとのことで、その違いを伺いました
負荷レンジが広がったのと、スライドレールにメモリがついて調整しやすくなったのと、12mmスルーアスクルに対応になったようです
続いては、ハイブリッドローラーを買うときに密かに検討していたグロータックへ
ミノウラよりバランスを取るのが難しくダンシングしてみたのですが、独特の感覚でした
静音性はこちらの方が全然良かったので、マンションの方はこちらがいいかもです
こちらでは、Zwiftが試せました
パワメを導入したら、zwiftはやってみたかったので試せてよかったです
ガッツリするなら、スマートトレーナーがいいんでしょうけど、さすがにその出費はできないですね
結構試乗車に乗る以外にも自転車に乗り、走っていたので疲れました
休憩がてら、アミノバイタルの講座を聴き
お土産もゲット
パワメを導入したら、ハンドル周りがゴタゴタするやもしれないので、定番のレックマウントへ
タイプ19αだと、いろいろなブランドのサイコンに対応できるようで、それをベースにライトやベルを付けるために必要なパーツの組み合わせを教えて貰いました
ブラブラしながら、チームUKYOの展示車
いつかは乗ってみたいピナレロでは、ひたすら
今回の目的がパワメ関連だったので、その他のトコは流して見てた感じです
明日は試乗車編をお送りします
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。