ミッション・コンプリート☆ [自転車]
本日は金曜日、ミニベロのカスタムをお願いしていたエフエフサイクルさんへ
シフター&ブレーキ、クルクル事件は結局、ファイバーグリスを塗りトルクマックスで締めれば何とか動かないレベルになりました
この中華カーボンハンドル、結構シナリます
さすがに走行中に折れたりはないでしょうが、もがいたりはしない方がよさそうですね
ケーブル類は、自動車弄り御用達エーモンの配線コードでクルクルと
今回ロードと同じでケーブル類は今話題のニッセンケーブルにしてもらい、引きが格段によくなりました
ブレーキのタッチもよさそうです
最終調整でバーテープをどこまで巻くか
エアロ部分の手前までにするか?上ハンドルにしっかり巻くか?
エアロ部分の手前までにしてもらいました
店長さん、いろいろありがとうございました
ミニベロカスタムは、これにてほぼ完了かな
車にミニベロを載せ、職場で仕事を1件こなし、11時からライドへ
ライドの様子は明日にでも
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
シフター&ブレーキ、クルクル事件は結局、ファイバーグリスを塗りトルクマックスで締めれば何とか動かないレベルになりました
この中華カーボンハンドル、結構シナリます
さすがに走行中に折れたりはないでしょうが、もがいたりはしない方がよさそうですね
ケーブル類は、自動車弄り御用達エーモンの配線コードでクルクルと
今回ロードと同じでケーブル類は今話題のニッセンケーブルにしてもらい、引きが格段によくなりました
ブレーキのタッチもよさそうです
最終調整でバーテープをどこまで巻くか
エアロ部分の手前までにするか?上ハンドルにしっかり巻くか?
エアロ部分の手前までにしてもらいました
店長さん、いろいろありがとうございました
ミニベロカスタムは、これにてほぼ完了かな
車にミニベロを載せ、職場で仕事を1件こなし、11時からライドへ
ライドの様子は明日にでも
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。