SSブログ

The夏休みライド [ライド]

昨日金曜日、朝から仕事を2時間済ませ準備して、ライドへ。

目的地は、暑いので涼みに行こうと養老渓谷方面へ。

台風の影響で爆風向かい風[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りは追い風でバビューンと[手(チョキ)]

石神菜の花畑へ立ち寄り。

今年の菜の花は全然咲かなかったようですが、夏のお楽しみも[目]

IMG_2951.jpg

ひまわり畑[ぴかぴか(新しい)]

いやに撮り鉄さんが多いと思ったら、

IMG_2991.jpg

トロッコ列車キタァ〜[グッド(上向き矢印)]

養老渓谷駅でトイレ&炭酸チャージし、

IMG_2992.PNG

トロッコ列車、お見送り[手(パー)]

IMG_2957.jpg

トロッコ列車&ひまわりが見れて、あとはランチどこかで食べて帰ってもいいかなぁ〜と思いましたが、

今回は夏休みライドなので、夏休みっぽいことをしてみようと先を目指します[exclamation]

K 81を清澄方面へくだって、住所だと鴨川の四方木不動滝へ。

K81から細道を1キロくらい走り、遊歩道を降って、

IMG_2971.jpg

四方木不動滝[わーい(嬉しい顔)]

暑いので、入水して涼んで

IMG_2965.jpg

観光客も少なく、こいつはいい秘境を見つけました[るんるん]

期待通り、追い風に乗って養老渓谷入口まで戻ってきました。

行き帰り同じ道はあまり使わないのですが、今回は目的がありまして。

山の駅大多喜喜楽里に、大多喜BIGONEバーガーのキッチンカーが出ているので、ランチを[ファーストフード]

IMG_2979.PNG

エッグバーガー[レストラン]

本店で食べたより、なぜか美味しく感じました[黒ハート]

パテジューシーで、バンズ甘くて、今まで食べたハンバーガーの中でも上位に食い込みます[手(チョキ)]

また追い風に乗って、バビューンと戻り、

IMG_2977.jpg

コンビニで休憩して、戻ってきました[手(グー)]

夏休みなんてないですが、夏休み風のライドができて大満足[わーい(嬉しい顔)]

↓走行データ↓


微妙に100キロ届かなかった[あせあせ(飛び散る汗)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。