SSブログ

アウトドアピロー比較 [アウトドア]

なかなか仕事が忙しく更新できていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか、このままいけば明日半年ぶりのキャンプに行けるはず[exclamation×2]

20時ごろにならないと、どうなるかわかりませんが[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな中、YouTube動画更新しましたのでお知らせいたします[グッド(上向き矢印)]

phonto-2.JPG

今までキャンプでは枕を使っておりませんでした。

なかなか快眠できなかったので、先日のプライムデーでアウトドアピローをポチッと[手(チョキ)]

その比較動画となります[手(パー)]



よろしかったら、チャンネル登録&高評価お願いします[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。