SSブログ

入口 [自転車]

前回のライドではS秘境への入口を発見できずに、未遂ライドとなってしまいました[バッド(下向き矢印)]

地図をよくみて、ストリートビューも見てみると、

IMG_0439.PNG

2つくらい先の道からアクセスできそう[目]

もう地名出ているので、伏字にしても仕方ないですが・・・

リベンジしてみましょうね[手(パー)]

前回年に2回しかない連休が仕事になりましたが、

年に1回しかない3連休も仕事になりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

普段の行いがそんなにいけんのですかね??

真面目に働いているだけなんだけどなぁ〜[たらーっ(汗)]

まぁ、金曜は台風だからと強がってみます[パンチ]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。