SSブログ

初デイキャンプ [アウトドア]

本来は年に2回くらいしかない連休のはずの23&24で憧れのふもとっぱらに行く予定でしたが、仕事が入り行けず[バッド(下向き矢印)]

朝と夜の仕事の間にデイキャンプなら行けるだろうと計画[ひらめき]

先日ミニベロで粟又の滝に行った際に見つけた大多喜天国面白360°キャンプ場へ[車(RV)]

IMG_0405 (1).jpg

棚田を利用したキャンプ場なので、サイトまでがなかなかな斜度[exclamation]

IMG_0335.jpg

余裕で20%越え[どんっ(衝撃)]

カートで荷物を頑張って搬入[exclamation]

IMG_0331.jpg

ここをキャンプ地とする[グッド(上向き矢印)]

今回オートキャンプ場じゃないのに、用意したのは、オガワ・カーサイドシェルター??

アレンジ張りをしてみます[るんるん]

とはいえ、簡単で車の代わりにポールを使って設営するだけのことです[手(チョキ)]

IMG_0352.jpg

IMG_0354.jpg

この日は残暑で30度越え[あせあせ(飛び散る汗)]

汗ダクで設営したので、キンキンに冷えたルービをくぅ~ッといきたいとこですが、車なのでノンアルで[手(パー)]

お腹空いたので、

IMG_0356.jpg

ご飯炊いて、

レトルトのハンバーグをオンして、目玉焼きもオンして、

IMG_0371.jpg

なんちゃってロコモコ[レストラン]

お腹ペコペコだったので、ペロリと[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0374.jpg

お腹いっぱいになったので、散歩がてら他のサイトの見学[目]

戻ってきて、コット用意して、昼寝[眠い(睡眠)]

IMG_0379.jpg

空が青い[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0382.jpg

IMG_0383.jpg

何やら動く気配が[exclamation]

IMG_0387.jpg

カマキリさん、こんにちは[晴れ]

画像にはないですが、コーヒー淹れて[喫茶店]

ワッフルをおデザに[黒ハート]

楽しい時間が経つのはあっという間[バッド(下向き矢印)]

サクッと撤収[exclamation×2]

が、このキャンプ場、最大のおすすめポイントが[exclamation×2]

IMG_0413.jpg

はい、最高[黒ハート]

この後焚き火して、乾杯して・・・・

次回に取っておきましょう[手(グー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。