SSブログ

InShot [ブログ]

動画編集はiphoneに入っているiMovieで編集していたのですが、

今度新たに、効果音やBGMを入れ込もうとするとものすごく大変[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで最近よく視聴しているユーチューバーさんに編集ソフトを聞いてみると、

InShotなるアプリで編集しているとのことなので、

早速DL[次項有]

IMG_0314.PNG

実際使ってみたら、

めっちゃ、いい[グッド(上向き矢印)]

今までできなかったフォントや色、大きさなども自由自在[るんるん]

効果音やBGMの挿入もらくちん[ハートたち(複数ハート)]

次の動画から新たな編集アプリを使って、いいクオリティーでお伝えできればと思います[わーい(嬉しい顔)]

おそらく今頃はデイキャンプに行っていると思うので、その動画の編集に使ってみたいと思います[手(チョキ)]

仕事がなければ、ホントはふもとっぱらに行っている予定でしたが、まだ緊急事態宣言発令中なので、越県はしない方がいいかもなので、ちょうどよかったかなぁ~[パンチ]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。