SSブログ

いつもの [アウトドア]

仕事と歯医者を済ませ、午後からいつものあそこへ[ひらめき]

アルペンアウトドアーズ[ぴかぴか(新しい)]

ミニベロで房総グランフォンド2021完走したお祝いを何か買おうかと[手(チョキ)]

あれこれ欲しいものはありますが、基本的にだいたい持っていたり代用できたりなので、これといって見つからず[ふらふら]

ふるさと納税で目ぼしいものをチェックしてあったのですが、その現物の確認も[目]

IMG_9780.jpg

クーラーボックスはAOクーラーズを使っているのですが、1泊2日は全然問題ないですが2泊3日以上だとちょっと・・・

そんな機会は週1の休みの管理人には、年1回しかないのですが、その時用にハードタイプが欲しいと考えておりまして[手(グー)]

品定め[目]

店内には、

IMG_9781.jpg

フュアハンドたちが・・・・

いろんな色があって欲しいですが、我慢[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず、ハードをポチッとしておきましょうかね[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。