SSブログ

初live [ダイエット]

このGWは休みもなく、金曜のみですが、

4日火曜日は割と早く仕事が終わったので、ローラーダイエット[ひらめき]

zwiftでロンドンを走り始めてすぐ、YouTubeのポップアップが[exclamation]

yt_1200.png

普段よく観ているtom's cyclingさんが初live配信されるとのことなので、観ながらzwiftしてみることに[グッド(上向き矢印)]

視聴者が質問投稿して、お二人が答えてくれていたのですが、

なんと、

3つ投稿して、3つとも読んで答えてもらえました[わーい(嬉しい顔)]

こういうのに投稿すること自体初めてでしたし、それを憧れの方々に読んでもらえるとは[るんるん]

ペダルも軽く30分くらいで終わらせる予定が、1時間半しっかりzwiftして楽しめました[グッド(上向き矢印)]

只今の体重74キロ台[exclamation]

ここからなかなか落ちないので、夜炭水化物レスにしてみましょう[手(パー)]

同じ千葉県人ですし、ダイエットできたら、いつか一緒に走りたいなぁ〜と思っております[黒ハート]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。