SSブログ

動かない~_~; [ブログ]

昨日金曜日は仕事でお休みなし[バッド(下向き矢印)]

どこも出かけられない[もうやだ~(悲しい顔)]

昼に少し時間ができたので、車で買い物に行こうとすると、

カーポートのオーバードアが動かない[どんっ(衝撃)]

電池がダメなのかと電池を変えてみても動かない[爆弾]

支柱にあるボタンを押すと動く[exclamation]

リモコンがダメみたい[たらーっ(汗)]

IMG_9317.jpg

製造元に電話するとリモコンの交換になるとのこと[exclamation×2]

リモコン代、なんと、諭吉越え[ちっ(怒った顔)]

しかもゴールデンウィーク中なので、明けに発送するとのこと[exclamation×2]

あまり車動かさないから、その都度支柱で操作でもいいんだけど、[雨]の日は便利だからなぁ〜[ダッシュ(走り出すさま)]

余計な出費となります[ふくろ]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。