SSブログ

指令 [ダイエット]

健康診断の案内通知が届きました[exclamation]

IMG_9314.PNG

あと4週間[exclamation×2]

4月中旬からダイエットはじめて、今

79キロ→75キロ

4キロダウンできましたが、4週間で5キロは落としたい[ふらふら]

4キロは肥えてた分割と簡単に落ちましたが、ここからはそう簡単にはいかないでしょう[たらーっ(汗)]

運動して、デカ盛りやドカ食い止めて、お酒も控えないといけんかなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

頑張ります[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。