SSブログ

エフエフサイクルさんからの久留実、山武セリアライド [ライド]

4月16日金曜日、先週立ちごけで曲げてしまったリアハンガーの交換でエフエフサイクルさんへ[ひらめき]

直行すれば1時間かかりませんが、動画の為わざわざ海側を通り到着[手(パー)]

サクッと交換[exclamation]

IMG_9250.jpg

ここでジャージのチャックが壊れ、裸んぼ[あせあせ(飛び散る汗)]

店長さんがチャックを直してくれ、お土産までもらちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

この日は以前走れなかった、花島橋~弁天橋までの舗装区間を走ります[exclamation]

IMG_9251.jpg

マイナスイオンの中、鳥の囀りを聞きつつ走れるのでおススメです[ハートたち(複数ハート)]

八千代の道の駅で補給[喫茶店]

IMG_9252.jpg

佐倉の風車へ[exclamation]

IMG_9254.jpg

ちょうど去年は開催していなかったチューリップ祭り中で、屋台やら出店やらが出ていましたが、昼にガッツリ系を食べようと考えていたので、先を進みます[ダッシュ(走り出すさま)]

佐倉風車から京成電鉄沿いを酒々井まで行き、訪れたのは、

IMG_9255.jpg

久留実[ぴかぴか(新しい)]

看板にガッツリ定食の文字が[どんっ(衝撃)]

頼んだのは、もちろん一番人気のこちら

IMG_9256.jpg

豚バラニンニク醤油焼き[グッド(上向き矢印)]

歯ごたえがありお腹いっぱい[るんるん]

とはいえ、先週の海鮮あんかけ焼きそばの方が全然いっぱいでしたね[ふらふら]

IMG_9231.jpg

酒々井から八街を抜け、山武へ[exclamation]

目指したのは、山武のセリア[手(パー)]

県内にセリアの大型店はいくつかありますが、船橋や市川など東京寄りが多くて下の方はないのですが、山武にはあるのでちょいと行ってみましょ[exclamation]

途中雨に降られ、到着[グッド(上向き矢印)]

近所のセリアには置いていなかった欲しい者たちを大量ゲット[るんるん]

IMG_9257.jpg

どれも100円、マジ、セリア=アウトドアショップで間違いなし[黒ハート]

帰りは安全運転で[手(パー)]

途中鎌足のセブンで[いい気分(温泉)]

IMG_9258.jpg

無事帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。