SSブログ

セリア=アウトドアショップ? [アウトドア]

夜な夜なキャンプ系YouTubeを観ているのですが、

100円ショップのセリアがえらいことになっていると界隈は盛り上がっております[exclamation]

早速店舗を訪れてみると、入ってすぐのところにキャンプグッズが大量に陳列されておりました[目]

こいつは、すごいです[exclamation×2]

見繕って買ってきました[手(チョキ)]

IMG_9249.jpg

100円なのでついつい、あれやこれやと買ってしまいましたね[るんるん]

家の近くのはそれほど大きな店舗ではないので、置いていないものも多く、大型店に行ってみたいですね[ふらふら]

ということで、次のライドでセリア大型店に行ってみることにしてみましょう[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。