SSブログ

守ってくれました! [自転車]

先日の落車した際ですが、

実はこの日から実戦配備されたアイテムを2点使ってました[exclamation]

まず1つ目は、

IMG_7185.jpg

サンボルトのメッシュセパレートワンピース[ぴかぴか(新しい)]

zwiftで1度着ましたが、外ライドデビュー[グッド(上向き矢印)]

そんなワンピースですが、落車の際に肩部分を地面に擦ってしまい、

IMG_7387.jpg

よく洗いましたが、土の色が付いてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

使用には特に問題はなさそうなので、よかったです[手(チョキ)]

続いて、2つ目は、

IMG_7306.jpg
LAZER GENESIS AF[ぴかぴか(新しい)]

これも、

IMG_7421.jpg

擦れていますが、大切な頭を守ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

中身はカラですけどね[どんっ(衝撃)]

それぞれのインプレを簡単に[手(パー)]

ワンピースは伸縮性に優れ、よくフィットしバタツキは皆無、足も回しやすくていいですね[るんるん]

パッドはチョイと薄めかな?

ヘルメットは、軽いです[グッド(上向き矢印)]

前のと僅かなg数の違いですが、100キロからで走ると肩・首の疲れ&コリはだいぶ違いますね[exclamation]

2つとも購入してよかったです[黒ハート]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。