SSブログ

エフエフサイクルからの武蔵野うどんライド [ライド]

エフエフサイクルさんから先週も走りましたが、花見川→新川→印旛沼とつないで走ります[exclamation]

道の駅やちよで休憩[いい気分(温泉)]

IMG_7401.jpg

先週はドクターペッパーでしたが、今回はレモンスカッシュ[グッド(上向き矢印)]

しかも100円[るんるん]

何でサイクリング中の炭酸は、あんなに美味しいんですかね[わーい(嬉しい顔)]

35°を越えているので、塩分も補給します[手(チョキ)]

印旛沼からサイクリングロードを外れ、一般道を本日のランチ場所まで進みます[exclamation]

ランチ前のこの区間、ガチ踏みして常に200w以上で走りますが、パワメ不調で0w表示ばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

山じゃない平坦で最大心拍186を計測[どんっ(衝撃)]

めっちゃ汗ダクになりながら、到着[ひらめき]

IMG_7402.jpg

IMG_7403.jpg

武蔵野うどん鈴やさん[ぴかぴか(新しい)]

前々からお店の名前は知っていたのですがどこにあるかわからずだったのですが、先週の印西ライドの際、偶然発見[目]

これは突撃するしかないと[手(パー)]

冷やし肉おろしうどんをセレクト[るんるん]

待っている間、汗が噴き出し全然ひきません[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼時だったので混んでおり、20分くらい待って着丼[exclamation]

IMG_7404.jpg

ここは何と言っても、きしめんより太いんじゃないかと思う太さのうどん

IMG_7405.jpg

が名物[ハートたち(複数ハート)]

皆さんカレーうどんを頼んでる方が多かったですが、この汗ダクでそんな熱いものを食べたら死にそうなので、もう少し涼しくなったら今度はカレーうどんもチャレンジしてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

大盛りだとこの太麺が800g[exclamation×2]

間違いなく動けなくなるので、並盛りをチョイス[手(グー)]

美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

帰りは大人しくサイクリングロードで帰りますが、先週の落車の影響かまだ距離60キロ暗いしか走っていませんが、右のお尻がヒリヒリ擦過傷になってきています[ふらふら]

何でしょう、皮膚のダメージなのでしょうかね??

まぁ、去年のチバイチのズルムケではないのでゆっくり帰ります[手(チョキ)]

しかしあまりに暑いので、佐倉風車で早くも休憩[いい気分(温泉)]

IMG_7406.jpg

コーヒーブレイク[喫茶店]

そこそこ風があったので、風車が回ってました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7407.jpg

向かい風の中進み、やちよの道の駅で再度休憩[いい気分(温泉)]

期間限定、梨のアイス[るんるん]

IMG_7408-2.jpg

まいう~[黒ハート]

この暑さなので、多くの方が買ってましたね[目]

途中ボトルが空になり、サイクリングロードを離脱し近くのコンビニへ[いい気分(温泉)]

IMG_7410.jpg

この甘さ控えめのスポーツドリンク、ネーミング通りあまり甘くなく口の中に残らないのでいいですね[グッド(上向き矢印)]

しかも、ポ〇リやアク〇リよりも安いですしね[黒ハート]

セブンに寄ったら、マストバイだな[手(チョキ)]

今回はどこも立ち寄らず、お家に帰ってきました[手(パー)]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。