SSブログ

POP [車]

三菱ディーラーへはロードバイクで行ったので、カタログなど嵩張るものは郵送で送ってもらいました[exclamation]

IMG_7385.jpg

カタログ見ながら、一人ニヤニヤしているのですが[るんるん]

さらに、もう1つカタログが届きました[ひらめき]

IMG_7386.jpg

デリカD:5がキャンパー仕様のPOPアップルーフに[exclamation×2]

めっちゃ、かっけえぇ~[グッド(上向き矢印)]

こいつは、秘密基地的な感じで中二心をくすぐられますね[ハートたち(複数ハート)]

ただ、普段ほとんど1人でしか乗らないし、ロードバイクが積めて、簡単に車中泊ができればいいので、これはやり過ぎかな?

まぁ、お値段も張りますしね[あせあせ(飛び散る汗)]

また、夜な夜なYouTubeでキャンパーさん達の動画を観ております[目]

キャンピングカー熱も再[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今まで以上に災害のことを考えると、ソーラーパネル積んで自家発電して、リチウムイオンバッテリーに蓄電してそれを使って・・・・

とりあえず、ポータブル電源でも買ってみようかな[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。