SSブログ

コスパ悪し [ブログ]

長年やっているゲームが、パズドラです[exclamation]

そんなパズドラの中の最難関のダンジョンがある条件を満たせば、ものすごく時間はかかるがクリアできるらしく、そのことに運営が気づき調整が入ることに[exclamation×2]

昨日8日の13時までにクリアすると5000円課金したのと同じ分の魔法石がもらえるとのことなので、夜な夜な眠たい目をこすりながら頑張りました[ふらふら]

だいたい1時間半くらいでできるようですが、途中で間違えて負けたりして結局2時間半かけ、クリア[グッド(上向き矢印)]

IMG_0270.PNG

IMG_0271.PNG

コスパ悪し・・・

これなら、日中仕事頑張って5000円稼ぎます[たらーっ(汗)]

レベルが一気にあがったのは、嬉しかったけどね[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。