SSブログ

早くも・・・ [トレーニング]

1週間の中で比較的忙しくなく早く上がれる火曜日

今日はトレーニングできると準備を済ませペダリングすると・・・

あれ、全然反応しない[あせあせ(飛び散る汗)]

早くも、NOZAS、通信障害か??

IMG_7171.jpg

心電計にも反応しないので、USBドングルかな?

試しにzwiftでなくて、ベクター3だけでサイコンに表示されるかどうか見たら反応する[手(チョキ)]

ドングル抜き差ししましたが、反応せず[たらーっ(汗)]

パソコンの問題かもしれないから、あとで再起動させましょう[exclamation]

仕方ないので、そのままテレビ見ながら20分くらい乗っていると、

職場からの緊急呼び出し[どんっ(衝撃)]

シャワー浴びずに汗ビショのまま対応して、なんだかなぁ~[ふらふら]

今日時間が取れたら、ちゃんと反応するかチェックしてみましょう[手(パー)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。