SSブログ

ウォーキング [ブログ]

バスで横浜へ[ひらめき]

もちろんマスクをして、周りの方と座席も空けて、横浜駅へ到着[手(パー)]

バスの時間と勉強会の時間との間に1時間以上あったので、駅で時間を潰そうとも考えましたが、天気が良かったので会場まで歩こうと決断[手(チョキ)]

目的地は山下公園の近く[リゾート]

何度か自転車で来ているので、道は大体わかりますが、自転車の感覚だと結構すぐだった気がしましたが、結構離れてました[あせあせ(飛び散る汗)]

みなとみらい方面なので、ランドマークタワーを目印に歩き出します[exclamation]

途中、ワイズ発見[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6834.jpg

時計を確認しながら歩き、ランドマーク到着[exclamation]

IMG_6835.jpg

そのままなんちゃって横浜観光?

IMG_6837.jpg

IMG_6838.jpg

IMG_6840.jpg

勉強会の15分前に会場入り[手(パー)]

3時間ほどお勉強して、帰りも駅までウォーキング[るんるん]

この日の歩数は、23000歩[exclamation×2]

よく歩きました[わーい(嬉しい顔)]

ライドできないので、少しでも運動しないとね[パンチ]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。