SSブログ

欲しいなぁ〜 [ブログ]

新しい車をどうしようか、ちょいと考えております[ひらめき]

ロードバイク が積めて、荷物も積めて、走りも良くて、安全性も高い・・・

小さい頃から、キャンピングカーに憧れてまして、夜な夜なyoutubeを見て勉強中[手(チョキ)]

自分の中のキャンピングカーのイメージは、

yjimage-1.jpeg

ワーゲンバスなんですよね[るんるん]

レトロでいいなぁ〜[ハートたち(複数ハート)]

ワーゲンバスが近々電気自動車になって復活するとかしないとか[exclamation&question]

しかし、ロードバイク も週1で乗れるか乗れないかの生活なのに、キャンピングカーに乗って出掛けるのかどうなのか??

まぁ、宝の持ち腐れになるでしょうねぇ〜[ふらふら]

妄想中が一番楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

明日も金曜お休みですが仕事なので、何とか時間作って少しでもライドできたらいいなぁ〜


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。