SSブログ

久しぶりのうぐいすからの鴨川ライド [ライド]

それでは昨日の続きです[ひらめき]

ホントこの日は[晴れ]で暖かく、時折うぐいすの鳴き声も聞こえ、春を感じながらのライド[るんるん]

鶴舞オープンガーデンから高滝湖を抜け、養老渓谷へ[クリア]

年度末で至る所で工事中[爆弾]

何度か信号待ちをし、到着[手(チョキ)]

IMG_6769.jpg

養老渓谷駅[ぴかぴか(新しい)]

トイレを済ませると、ちょうど列車が[グッド(上向き矢印)]

IMG_6773.jpg

目的地を実家(鴨川)に設定し、養老渓谷から亀山湖を抜け、旧鴨川有料道路で鴨川へ[手(パー)]

この旧鴨川有料道路ですが、どうも毎回シミーに似た現象が出るコーナーがあるのですが、

今回は、下ハンでペダリングを止めずにいたら、全然平気でした[exclamation]

なんだろ?

ハンドル荷重が多いのかな??

無事実家で用を済ませ、帰路へ[exclamation]

ここまで南風、終始向かい風でしたが、帰路は追い風に[exclamation×2]

バビューン[ダッシュ(走り出すさま)]と行きたいところですが、何せ2ヶ月ぶりのロードバイク で体力が・・・・

途中、三島湖の桜が綺麗だったので、[カメラ]

IMG_6776.jpg

下に目をやると[目]

IMG_6779.jpg

つくしんぼさんがこんにちは[わーい(嬉しい顔)]

もう、春なんですねぇ〜[るんるん]

山を抜け、うまくたの里で休憩し、

IMG_6780.jpg

無事に帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

この日の最大の収穫は、それまでバイクに乗ると腰の痛みに悩まされていたのですが、この日はナッシング[グッド(上向き矢印)]

まぁ、あまりに久しぶりなので全然追い込まずにライドしていたので、その影響もあると思いますが、どこにも痛みが出ないのは天候も相まって気持ちよかったです[黒ハート]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。