SSブログ

似顔絵 [ブログ]

以前サイクリストでアーティストのPちゃんの展示会に遊びに行かせてもらったのですが、

そのPちゃんが昨年のクリスマスプレゼントで似顔絵を描いてもらえるというので応募しておりました[ひらめき]

忙しい仕事の合間を縫って100件近く描いてくれており、その似顔絵が届きました[グッド(上向き矢印)]

IMG_6695.JPG

う〜ん、実物よりだいぶ良く描いてくれていますね[ぴかぴか(新しい)]

も1枚は、背景が透過されておりスタンプとしても使えるので、

IMG_6696.PNG

グランフォンド超級クリア後の写真に、

IMG_6697.JPG

こんなことができます[るんるん]

これは便利ですね[黒ハート]

Pちゃん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。