SSブログ

お守り [自転車]

先日のミニベロでツールド御朱印ライドで守り神:チーバくんを失ったのですが、

IMG_6572.jpg

失くすのが2度目なので、何か対策を打たねばなりません[exclamation]

そこで行ったのは、

チーバくんリフレクター卒業[exclamation]

そうすると、新たな守り神が必要となります[ひらめき]

チーバくん行方不明殺人事件に気づいた下明神天祖神社で、こちらを購入[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6605.jpg

自転車お守り[グッド(上向き矢印)]

これをまたリアに付けると、失くす恐れがあるので、

IMG_6615.jpg

ライド用の財布へ[るんるん]

実はここにチーバくんがいるので、Wで守ってくれることでしょう[わーい(嬉しい顔)]

さぁ、明日はお休みなので、どこ行こうかな?

何やら寒気で寒いみたいなので、しっかり暖か装備で行かないとね[手(チョキ)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。