SSブログ

要調整 [自転車]

夜中にミニベロくんをイジイジして、2時間くらい仮眠をとり、朝の仕事を済ませ、エフエフサイクルさんへライド[ひらめき]

イジイジしてた時から、薄々気づいていたのですが、やはりクランク が、

52-36→50-34 と小さくなったので、

アウターでは大丈夫なのですが、インナーに落とすとチェーンがタルンタルン[あせあせ(飛び散る汗)]

これはいかんので、店長さんにチェーン長を調整していただきました[手(パー)]

IMG_6530.jpg

IMG_6531.jpg

IMG_6532.jpg

コマを詰めて頂き、調整完了[グッド(上向き矢印)]

今後、この辺りの技術も上げていきたいですね[るんるん]

ちょっとした夢ですが、いつか自分で1台組んでみたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。