SSブログ

夏どうしよう? [自転車]

今年今までよりも乗ろうと決意したミニベロくんですが、実は問題を抱えてまして・・・

ミニベロくんを購入して、1年が経つ頃、購入した和田サイクルさんへ里帰りライドを行いました[ひらめき]

IMG_1295-a34c9.JPG

その際、コラムに付けているボトルケージの台座がバカになり、すぐ緩んでしまうという症状が出ていました[exclamation]

m_IMG_1294-ea0d8.JPG

少しでもガタついた道を走っていると、ボトルが落下[どんっ(衝撃)]

診てもらうと、これはコラム毎交換しないとダメだねということで、なんとか今のボトルケージは付けてもらえましたが、次外すともう台座の受けがダメなので交換だねと[ふらふら]

それから、なんとか騙し騙し使ってましたが、

そのボトルケージも、

IMG_6489.jpg

IMG_6490.jpg

だいぶボロボロ[バッド(下向き矢印)]

思い切って、外しちゃいました[手(パー)]

IMG_6461.jpg

スッキリ[ぴかぴか(新しい)]

1ボトルになるので、今の時期はまだいいですが、夏場どうすんべ??

要検討ですね[パンチ]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。