SSブログ

3ヶ月 [自転車]

昨日の厄除けライドの前日、久しぶりにDi2の充電を[ひらめき]

IMG_6411.jpg

前回充電したのは、10月のチバイチの前なので、3ヶ月ぶり[exclamation&question]

えらい持ちますねぇ〜[exclamation]

自分のように、週1のライド、週1のローラー(ほぼ出来てませんが[あせあせ(飛び散る汗)])だとこんなに持つんですねぇ〜[目]

なんとかローラーを週2〜3回したいところですが、だいたい20時帰宅、それから準備して回して風呂入ってというと、夕飯は21時過ぎ・・・・

ダイエットを一応しているので、それだと逆効果になりそう[バッド(下向き矢印)]

というよりも、疲れて帰って来て[ビール]飲みたい気持ちの方が優ってしまって、ローラーになかなか乗れないのですがね[どんっ(衝撃)]

現在の体重
・68.3キロ
・目標まであと3.3キロ
ライド後なので、こんな感じですね。
ローラー乗れれば、もうちょい簡単に落とせそうですが[ふらふら]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。