SSブログ

検診後のチョイ乗りライド [ライド]

去年胃のバリウム造影検査をした後、お腹が張って張って苦しくてしょうがなかったんですよね[がく~(落胆した顔)]

今回は下剤を多めにしてもらい、しっかり水分摂取していたら、第1陣がすぐ出たので、天気もいいので午後からライドへ[ひらめき]

先週ゲットできなかったシューズカバーorウインターシューズを求め、サイクルショップへ[手(チョキ)]

IMG_6049.jpg

ららぽーとセオサイクル[ぴかぴか(新しい)]

他のショップより種類は多いのですが、肝心のブツはナッシング[バッド(下向き矢印)]

隣のワイズロードへ[ぴかぴか(新しい)]

m_IMG_5528-1b678.jpg

こちらでもナッシング[たらーっ(汗)]

やはり取り扱いがないですねぇ〜、新宿とか行けば置いてあるかな?

検診で15時間以上固形物を摂取していなかったので、お昼にしましょう[手(チョキ)]

何だか無性に餃子が食べたくなり、

IMG_6050.jpg

アップで[目]

IMG_6051.jpg

ダイエットはどうした[exclamation&question]

ライド中は、これくらいいいよね[るんるん]

平日食生活に気をつけることにしましょう[手(パー)]

アレもコレもやると、長続きしないからね[パンチ]

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。