SSブログ

ビッグプーリーインプレ [自転車]

先日チバイチから1ヶ月ぶりに50キロほどライドに行けました[exclamation]

わずかな距離、平坦基調、久しぶりのライドでの評価となります[exclamation]

IMG_5975.jpg

ぶっちゃけ、

よくわかりません[どんっ(衝撃)]

久しぶりなのもあるし、同時にチェーンも新調しているので、何となく抵抗は軽くなったような感じは確かにしますが、それがチェーンなのか、ビッグプーリーなのか、わかりません[バッド(下向き矢印)]

よく、ギアが1〜2枚軽くなったぁ〜なんてインプレがありますが、自分は全くそんなのは感じられませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、自分のような素人の感覚なので、こんなもんですね[もうやだ~(悲しい顔)]

お山だとまた感じ方が違うのかなぁ〜。

台風&大雨被害で千葉のお山はなかなか走ることができないので、困りましたね[たらーっ(汗)]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。