SSブログ

秘密兵器 [自転車]

なんだか昨日のブログ、配置がメチャクチャですね[あせあせ(飛び散る汗)]

sonetで通信障害があったようなので、その影響だと思いますが、ちゃんと戻らないかな??

さてさて、台風でブログのネタ更新が滞ってましたので、少しづつ小出しにしていきたいと思います[手(パー)]

まずは、2019房総グランフォンド超級の際に導入した秘密兵器について[ひらめき]

何やら熱帯から荷物が[グッド(上向き矢印)]

IMG_5496.jpg

オープン[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5497.jpg

2RUN[るんるん]

IMG_5498.jpg

足攣り防止のサプリで、ミネラルを補給することができます[わーい(嬉しい顔)]

今回は、ライド前と昼食時と飲みました[exclamation]

最後の鹿野山秋元は攣りそうで死にかけてましたが、最終的には攣らなかったので効果あったのかな??

攣りそうになる前にも飲んだ方がいいみたいですが、マグネシウムを多く含んでいるのでお腹ピーピーになると怖いので今回は飲みませんでしたが、次回は攣りそうな前にも飲んでみようかな[exclamation&question]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。