SSブログ

実家(鴨川)の台風被害偵察ライド [ライド]

それでは、ライドの様子です[手(パー)]

前日タラフク飲んで食ってをしたので、朝からお腹がピーピー[あせあせ(飛び散る汗)]

ライド中に催してはいけないので、止瀉剤を飲んでからスタート[exclamation]

道が通れるかどうかわからないので、国道などの大通りを基本的には走行します[exclamation]

走り始めて・・・・

屋根にブルーシートのお家が、まぁ〜多いこと、多いこと[どんっ(衝撃)]

大木が倒れていたり、

IMG_5725.jpg

道が崩れていたり、

IMG_5709.jpg

野立て看板が倒れていたり、

IMG_5722.jpg

ビニールハウスが飛ばされていたり、

IMG_5721.jpg

電柱が倒れていたり、

IMG_5724.jpg

山の中のコンビニは、停電につき営業停止中

IMG_5711.jpg

IMG_5712.jpg

信号も点いておらず、

IMG_5710.jpg

点いているトコも、発電機で

IMG_5718.jpg

自衛隊をはじめ、復興支援の車両が多かったですね[exclamation]

自衛隊の方々が、屋根の補修をしてくれてました[exclamation]

IMG_5713.jpg

全壊したログハウスがあったり、

IMG_5717.jpg

まだまだ完全復旧には、時間がかかりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

この中復旧に向けて作業してくれている方々には、本当に頭が下がります。

鴨川へは、先日無料開放された鴨川有料道路を通って行ったのですが、道は問題なく走ることができました[るんるん]

実家で30分ほど話をして、秋のお彼岸の入りだったので、お墓にお参りし、

来た道を戻って、久留里まで[次項有]

久留里でお昼ご飯[レストラン]

向かったのは、こちら[ひらめき]

IMG_5720.jpg

喜楽飯店[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5719.jpg

こちらのお店は、キタナシュランで紹介されたお店で、店内には、

m_IMG_2928.JPG

m_IMG_2931-fd3e8.JPG

m_IMG_2932-597cd.JPG

お味も美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

午後から風が強くなってきて、なかなか進まない[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、パワメもご乱心[むかっ(怒り)]

パワメ でケイデンスをとっているので、ケイデンスも表示されず[バッド(下向き矢印)]

家に帰って見てみると[目]

最大パワー1000W超えてるし[パンチ]

なんだかなぁ〜、とりあえずまた電池替えてみようかな?

↓走行データ↓



にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。