SSブログ

RWS [自転車]

新しいクイックに選んだのは、

DT SWISSのRWSスキュワー[ぴかぴか(新しい)]

家の近くのプロジェクトKさんのブログに載っており、気になっていた商品[ひらめき]

昼休みにちょいと抜け出し、お店へ[車(セダン)]

IMG_5651.jpg

お店は台風の影響で、軒のサイン看板が飛ばされてしまっていました[どんっ(衝撃)]

店長さんと色々台風のことやバイクのことをお話し、購入[グッド(上向き矢印)]

IMG_5653.jpg

気になる重量は、

IMG_5654.jpg

IMG_5655.jpg

50g+54g=104g

今までのチタン製軽量クイックは、

IMG_5659.jpg

44gなので、60g[グッド(上向き矢印)]

わずか60gで安心の固定力が得られるなら、いいですね[わーい(嬉しい顔)]

このRWSスキュワーですが、固定力もさることながら、噂ではフレームの剛性も[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]するとのこと[耳]

ホンマかいなぁ〜[exclamation&question]

それでは、お試しライドへ行ってみましょう[るんるん]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。