SSブログ

公開 [ブログ]

自撮り棒を使って撮影したかったのは、こちら[ひらめき]

IMG_5648.jpg

外壁の被害状況[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなかにヤられてます[もうやだ~(悲しい顔)]

鴨川の実家の姪っ子から、

IMG_5650.JPG

生家から100mくらいのとこです。

これよりはだいぶマシですね[手(パー)]

復旧には、まだだいぶかかりそうです[たらーっ(汗)]

復旧作業に当たっている方々は、ムリせず頑張ってください。

千葉の被害状況がなかなかテレビで放映されず、ヤキモキしてますが、少しづつ詳細がわかってきましたね[目]

これは、激甚災害にあたるのでは[exclamation&question]と思いますが、どうなんでしょうかね?

森田健作知事の自衛隊への連絡の遅れが・・・、なんてネットで出てますが、一刻も早い回復を願います。

自分のとこは大したことはないですが、被災してみて今まで気付かなかった色々なことが判り、適切な表現ではありませんがいい勉強になりました[exclamation]

いずれ来るであろう、首都直下型地震の際などにはこの経験を生かすことができるでしょう[exclamation]


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。