SSブログ

ポートレート [ブログ]

iphoneXsに替えて早1ヶ月が経ち、だいぶ使い方にも慣れてきました[手(チョキ)]

ライドで写真を撮ると、今までよりも写真がまぁ〜キレイなこと、綺麗なこと[ぴかぴか(新しい)]

そんなカメラの機能にポートレートなるものがあります[ひらめき]

被写体以外をボヤけさせるような撮影方法です[手(パー)]

例えば、

IMG_5377.jpg

これが、

IMG_5378.jpg

こうなったり、

IMG_5386.jpg

これが、

IMG_5387.jpg

こうなったりですね[るんるん]

なんかちょっとプロっぽい写真が撮れ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ただバイクは、基本的に背景の綺麗なとこで一緒に入れて撮りたいので、食べ物を撮る時とかに限られるかな?


にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。